2013/08/24

美白ケアと紫外線カットについて

美白ケアをするためには、なるべく紫外線を浴びないようにする事が大切です。
何をすれば、美白にいいケアが可能でしょうか。
まずは、1年じゅうどんな季節でも、しっかり紫外線カットのためのクリームをつけます。

冬は太陽の光が弱く気温も低く、紫外線量は夏よりも少なく思いがちです。
夏の半分程度は冬でも紫外線量はありますので、油断はできません。
美白ケアのためには、太陽の光が強くない冬のさなかでも、紫外線予防が必要です。

1年のどの季節でも美白に注意をしてケアをすることが、美白に続く道といえます。
帽子やサングラスのほか、手袋や日傘といった紫外線対策グッズをしっかり利用するようにしましょう。
お日様が出ているうちはずっと家にいるということが難しい以上、紫外線対策をした上で屋外に出ることになります。

帽子、サングラス、日傘を上手に使って、紫外線が皮膚に降り注がないようにすることが重要になります。
皮膚の黒いところや、頭髪や体毛が集まるところに注意をしましょう。
紫外線は黒い部分に特に効果が集まるため、毛の濃さは肌はシミの原因になります。

お肌と紫外線との関係を把握することで、美白ケアがしやすくなります。
手の美白は、つい失念しがちな部分です。
若々しさを失いやすいのが、手です。

顔の皮膚の美白ケアも重要ですが、手の方にも十分に気を配っておくようにしましょう。